極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ニューフレディは微妙でした

f:id:limitproduction:20190724172143j:plain

先日の夜中にきたアップデートでフレディが生まれ変わりました

 

能力が大幅に変更されましたが、正直微妙な感じでした

 

夢の中に入れても夢の中限定の罠にかけれるだけで、あまり強みが感じられませんでした。

 

今まで取ってあるパークも使えますし、アドオンも効果は変わってますが数はそのままだったので、育ててある人ならすぐ使えるのですが

 

おそらくこれはすぐに調整が入ると思いますね

 

f:id:limitproduction:20190724172517j:plain

他にもトーテムの位置がさらにわかりずらくなったり

 

パレットの間隔が短くなってたり

 

バダム幼稚園の新しいMAPが追加されたり

 

サバイバーでも結構ポイントが稼げるようになってました

 

トーテム1個で1000ポイントはおいしいですね

 

f:id:limitproduction:20190724172659j:plain

それとロッカーキャッチされると効果音が豪華に鳴ります

 

ノーワンが発覚したときも専用の音が鳴るようになりました

 

結構色々追加要素はありましたが、基本はいつもの感じですね

 

また新しいバグが見つかりそうではありますが、それもまたこのゲームの楽しみ方なのかもしれませんね

 

鋼の意思がバグで効果が出なくなった時は、やめてましたが

 

あらためて遊ぶといつもの楽しさがありました

 

今後もちょくちょく遊びたいと思います