極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園に古代高校がきてました

f:id:limitproduction:20190816210457j:plain

8月15日のアップデートで新シナリオの古代高校編が名将甲子園にやってきました

 

あきらかにインディなんちゃらさんみたいなのが見えて、わくわくするじゃないですか

 

f:id:limitproduction:20190816210606j:plain

それに伴い、恒例のガチャです

 

固定選手は重要なので、これは引いておきたいですよね

 

最低三回はやらないとSRが確定しないあたりもいつも通りです。

 

1回だけ回してみました…

f:id:limitproduction:20190816210744j:plain

こいつですか…しかもPRなのでギリギリありの範囲ですね。

f:id:limitproduction:20190816210833j:plain

それでも貴重な外野手であり、威圧感もちなのはいいですね

 

おそらくSRならアーティストかパワーヒッターがとれそうな感じがします

f:id:limitproduction:20190816210948j:plain

顔がやや、キリっとしすぎな気もしますが

 

私の持ちキャラで外野手でスコアが高いのは少ないので、ありがたいと思いたいです。

 

なにより古代高校でやるには、切っても切れなそうなのでうまく扱いです

 

帝王実業高校みたいに途中で卒業みたいなのはあるのでしょうか

 

途中で探索から帰ってこなくなるとか…

 

明日には1回くらいシナリオをやりたいですね

 

今日は足の小指と薬指のあたりを、おもいっきり1箱飲み物が詰まった段ボールにぶつけて、骨にひびが入ったんじゃないかと思うくらいジンジンしてるので

 

大人しくしていようと思います…。