極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

禁ゲームは禁煙につながりますよ

f:id:limitproduction:20190819222207j:plain

ふと気付けば、すぱすぱ吸ってしまいますタバコですが…

 

やはり健康にはよろしくないんですよね、何度か禁煙を試みた事がありますが

 

続いた事はありませんでした。

 

しかしながら、最近はゲームをほぼしていない生活でなおかつ、なめくじモードでモゾモゾしているのでタバコを吸わなくなりました。

 

ゲームをしているとイライラしたり、興奮してちょっと一息入れてしまうために

 

吸う本数も増えてたんですよね

 

今は数本吸うだけで気持ち悪くもなってきたので、これは禁煙コースに乗ったのでは?と思います。

 

日々の生活内容が変わった事による弊害は多かった気はしましたが

 

いい事もあったという事なんですかね

 

まだ気付いただけなので完全に吸わないわけではないですが、このままいくと…

 

これは悩ましい問題ですが、ゲームを出来ないのは辛いのですよね

 

どうやら夏も終わったらしいので、趣味の秋に向けてはゲームなんですが

 

うまく禁煙も出来るようにバランスをとりたいです

 

うちの方は田舎なので、夏の終わりを報道された夜には鈴虫やコオロギがもう鳴いていますよ。

 

暑さもなくなっていけば体調も整えやすくなりますかね

 

人との交流もなくなっているので、そっちはそっちで寂しいものですが

 

何事も全て得ることは難しいって事なんでしょうね

 

現在は1日1食生活なのに、下痢全開で干乾びそうですw

 

これはまた病院なのかという不安と戦いつつ明日に夢を持とうと思いますw