極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 朝練を試してみます

f:id:limitproduction:20190822133521j:plain

なにやらスペシャルログインボーナスがはじまりました

 

もう閉店セールのような大盤振る舞いです。

 

ここの所、早朝の体調が良いので朝6時から遊べば出来るのではと思いまして

 

パワプロ朝練をはじめました

 

実際は思ったより時間が足りなくなるので、途中までになりますが

 

出来ないわけではないですねw

 

そして景気づけにガチャをやってみました。

f:id:limitproduction:20190822134036j:plain

SRが二つ出ました。もうそこに矢部くんはいません

f:id:limitproduction:20190822134110j:plain

古代高校の雪野さんが出たのは、ありがたいですね

 

f:id:limitproduction:20190822134139j:plain

誰かわかりませんが、かっこいい子なのできっと良いんでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20190822134226j:plain

何にしても少しでもゲームが出来る環境が戻りつつあるので、嬉しいですね。

 

早寝早起き病知らずという言葉があるので、健康的なゲームライフを過ごせるようにします。

 

ゲームで遊ぶのも大変だと今回はしみじみ思いました。