極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 ガチャってみました

f:id:limitproduction:20190824150915j:plain

ダイヤが貯まったので、パワプロの日スペシャルガチャの2回目をしました。

 

3回目は普通にやっても貯まらなそうですが、やるだけやってみます。

 

f:id:limitproduction:20190824151109j:plain

今回はSRが2つ見えてますよ。

 

しかしながらいつも通りの最初の1個目のSRには、いい思い出がありません…

 

f:id:limitproduction:20190824151159j:plain

やはり被ります。限界突破ですね、はい。

 

しかし今回は2個目があります

 

f:id:limitproduction:20190824151251j:plain

やりました。ずっとRだった猛田くんが一気にSRになりました。

 

これは帝王実業高校のシナリオをやりたくなりますね

 

外野手もSRで揃ってきたのも嬉しいですね

 

f:id:limitproduction:20190824151529j:plain

やはりSRの最初は被りがちでも、2個目は期待して良いというオカルトが生まれました

 

こういう事でモチベーションが上がるので、ガチャに感謝ですね

 

今週は結構、名将甲子園で遊べたのでスタジアムも1000位以内に入れそうです。

 

朝練効果はガチャに出たという報告でした。

 

名将甲子園モードはほんとにお手軽で楽しいですよ

 

普通のサクセスは途中でダレてしまった私でも続けていけてます

 

VITA版とデータ共有できたら、ものすごい遊んでいた可能性がありますね

 

実際、VITA版とは別データ扱いなので、注意ですよ。