極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 今日も朝練です

f:id:limitproduction:20190825104241j:plain

本日も早朝パワプロです、近所ではおじいちゃんが畑仕事をしているのをわき目に

 

私は名将甲子園でバットを振ります。

 

試合は朝ならではのシャキッとした頭で小気味よくこなしています。

 

そこで感じた事があります

 

この真黒くん、いつもあたりますが

 

コントロール悪すぎて、デッドボールは多いわ

 

ファーボールになりやすいので、ボール球でも振るハメになります

 

なんでこの人がエースなんでしょうね

 

彼が降板した後のピッチャーの方がしっかりしています。

f:id:limitproduction:20190825104726j:plain

そしてスタジアムですが、最終日の日曜日の現在887位です。

 

これが夜になると一気に抜かれてるんですよね…

 

今週は結構試合をした方なので、自分的にはこれで満足です。

 

SR補助券も貯まったので、それもガチャをします

 

最近のSRの当たりは五分五分な感じなので、やや期待しています。

 

f:id:limitproduction:20190825104935j:plain

でました。SRでもっとも使わない子

 

守備位置も1塁、3塁と滝本くんや東條くんとかぶっていて、まず使わない子です

 

見た目的には面白いので嫌いではないんですが、チームに入れる余裕はないですね…

 

コレクションとしてたまに眺める程度でしょうね。

 

サクッと遊んで、1日を気分よく過ごしていこうと思います。

 

大きな雲が見れて今日は良い1日になりそうです。