極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 スペシャルウィークですね

f:id:limitproduction:20190826142058j:plain

いつも通りに朝練にいくと、スタジアムにイベント開催中の文字が…

 

f:id:limitproduction:20190826142234j:plain

普段ならスタジアムの累計ポイント報酬は50万までなのですが

 

スペシャルウィークになりますと倍の100万まで報酬が出ます

 

しかも普段より報酬のダイヤやパワ玉の個数も増えています

f:id:limitproduction:20190826142342j:plain

前回は色々遊んでいて、ぎりぎりになってしまったのを思い出しました

 

今回は早朝おじいちゃんパワーで取り組みます

f:id:limitproduction:20190826142444j:plain

かりそめの156位まで試合をこなしました

 

あっという間に追い抜かれていくのでしょうが、記念ですね

 

f:id:limitproduction:20190826142559j:plain

それにしても古代高校の堀杉くんはバッターボックスにいくときも手帳を見ているんですね。

 

これは、そこそこ審判に怒られないのでしょうか…

 

遺跡とかのデータのほかに野球のデータも書いてあるのか気になります

 

f:id:limitproduction:20190826142707j:plain

そしてイラストとの違いが、ありすぎて別人に見えます

 

掘杉くん男前すぎます

 

f:id:limitproduction:20190816210744j:plain

これですよ?

 

イラストの方がイメージという事になるんですかね

 

毎日古代高校の面々と遊んでいるので愛着もわいてきました

 

スペシャルウィークもあって何度も育成することになりますので愛情は大事ですね

 

しかし、やたらとスペシャルなんちゃらが多いですね

 

安いキャンペーンみたいで好きですけどw