極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 いつの間にか100になってました

f:id:limitproduction:20190827163637j:plain

いつもながらの朝練パワプロですが、チャレンジをふと見ると

 

あと1チームで100チームなんですね

 

結構やってるようで多いのか少ないのか、わかりませんが一区切りな感じですね

 

f:id:limitproduction:20190827163802j:plain

久しぶりの滝本くんを入れてサヨナラホームランでガッツポーズ

 

このみんなのポムポム感が可愛いですよね

 

f:id:limitproduction:20190827163918j:plain

そんなわけで100チーム育成の報酬をもらいました。

 

このあとガチャをしますが、もうここに書けないほどの残念っぷりでしたw

 

まだ時間があったので、久しぶりのパワプロ高校もやってみました

 

f:id:limitproduction:20190827164044j:plain

かなり安定して出来ますね

 

最後の方でミスをしてしまい、そこまで戦力は伸びませんでしたが

 

快適に育成できますね

 

実家のような安心感で育成できるので、たまにやるには良いですね

 

f:id:limitproduction:20190827164205j:plain

スタジアムもまだ200位以内にいるので、このペースでやっていけば

 

100位以内も狙えるかも?

 

でも結構やっててこの順位って事は上の方々は、それはもう物凄くやってるんでしょうね。

 

私は自分のペースでやっていきますが、時間と体調が良ければいくらでもやってしまうかもしれませんね。

 

またいつ遊べなくなるかわからないので、今は一生懸命に遊びたいと思います。