極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 斬金くんで遊ぶ

f:id:limitproduction:20190901144505j:plain

先日にSRになった斬金くん

 

試合は斬金くんメインで操作をしていきました。

 

忍者っぽい出で立ちは個人的には好きですね

 

他のゲームでも忍者キャラは、よく使うので愛着がわきますね

 

f:id:limitproduction:20190901145016j:plain

そして相手の投手はバキに出てきそうなグラビトン新井くん

 

かなりいい顔ですよね

 

彼も使える日がくるのでしょうか、楽しみです。

f:id:limitproduction:20190901145155j:plain

1番バッターに指定していたので、しょっぱなからホームランを打つと先頭打者ホームランって出るんですね

 

名将甲子園からパワプロ2018をはじめた私には初めての経験でした

 

グラビトンくんは2球目あたりにチェンジアップぽい、スローボールを投げてくるので

 

非常に狙いやすいですね、速球も自慢らしくストレートが狙い目ですね

 

f:id:limitproduction:20190901145429j:plain

そして、逆転満塁ホームランでグラビトンくんはマウンドを去りました。

 

打って守って走ってよしの斬金くんは、相当使いやすいですね。

 

f:id:limitproduction:20190901150056j:plain

猪狩ブラザースもしっかり弟、進くんが兄をサバ折りして優勝です。

 

古代高校は育成がしやすくていいですね

 

どの高校も遊びやすさがあるので、また他の高校でも遊びたいと思います

 

f:id:limitproduction:20190901150250j:plain

そして今週最後の日ですが、朝の時点でまだ124位なので

 

落とされても、いい順位になりそうですね

 

余裕があれば夜も遊びたいですね

 

最近はAmazonさんで昔よく聴いた曲を買って聞きながら遊んでいます。

 

世の中便利になりましたねw