極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 斬金くんパワプロ高校にいく

f:id:limitproduction:20190902121024j:plain

タピオカミルクティーがひそかに好きな斬金くんとパワプロ高校に戻ってきました。

 

めでたい紅白のユニフォームの斬金くんはちょっと似合わないですねw

f:id:limitproduction:20190902121405j:plain

サクサク進んで、あっけなく甲子園優勝。

 

さすがにやり慣れてるパワプロ高校では、頭を悩ます事は少ないですね

 

f:id:limitproduction:20190902121607j:plain

戦力だけは更新できました。

 

これはこれで嬉しいですね。

 

これで3つの高校全てが戦力6000になれました。

 

やっとですけど、私なりには達成感があります。

f:id:limitproduction:20190902121743j:plain

そしてスタジアムですが、124位で終わっていました。

 

これも自己更新なので、嬉しいですw

 

今週からは、ややゆるめに名将甲子園をやっていきたいですが

 

遊びやすさのせいなのか、ついつい遊んでしまいます。

 

f:id:limitproduction:20190902122154j:plain

たまに起きる、自打球もなぜか見れると嬉しいですw

 

運要素も多々ありますが、そのたまにが色々楽しいのが名将甲子園だと思います

 

他のモードもそうなんでしょうけどw

 

今週はノルマの2チーム作成くらいでいこうと思います。