極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 あかつきガチャ第一弾

f:id:limitproduction:20190907183303j:plain

定期的にやってくるピックアップガチャですが、今回はあかつき大付属高校です

 

しかも第一弾となっているので、二弾もあるってことですよね

 

これがくるとチャレンジも追加されますね

 

f:id:limitproduction:20190907183446j:plain

普通に1チーム育成すれば全部クリアできるので、お得ですね

 

これでダイヤも25個もらえるので、これで1回分のガチャが貯まりました。

 

さっそくやってみます。

f:id:limitproduction:20190907183555j:plain

今までにないパターンの虹色ポジションです。

 

これは期待してもよさげですね

 

f:id:limitproduction:20190907183659j:plain

東條くんが+3になりました。

 

よく使う選手なので、これはこれでありがたいです。

 

f:id:limitproduction:20190907183751j:plain

二宮くんがPRで二枚でたのが収穫ですかね

 

次に育成するときに使ってみたいと思います。

 

新しい選手はなんだか使いたくなりますねw

 

今日は家の裏にある私有地である空き地に杭を打たされて、はやくも筋肉痛ですw

 

ヴァンパイアを倒す気分で、地面に杭を4本打ち付けました。

 

ハンマーがないので、クワの鉄の部分で、ばこーんばこーんとやりましたw

 

よくゲームでつるはしとかで、カツンカツンやってるのありますけど

 

あれって絶対大変ですねw

 

腕がぷるぷるします

 

また暑さが戻ってきてますが、体調には皆さんも気をつけてくださいね

 

元気が一番ですよw

 

f:id:limitproduction:20190907183936j:plain