極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 どうしても離してくれない

f:id:limitproduction:20190913164339j:plain

もう、ちょっと目を離すと新しいガチャが出てるんですねw

 

あかつきピックアップガチャ第二弾がきてました。

 

1回は出来ましたが、SRが出る事はありませんでしたw

f:id:limitproduction:20190913164442j:plain

そしてもうひとつ、BOXガチャもきていました。

 

SRが2つ回していけば必ず取れます。

 

SRのひとつは十六夜ちゃんなので、これはちょっとがんばって

 

1チーム育成して、BOXガチャPを貯めてみました。

f:id:limitproduction:20190913164639j:plain

あっさり出ましたw

 

投手と外野がこなせる、便利キャラです。

f:id:limitproduction:20190913164805j:plain

これは、なかなかに使い勝手がよさそうですね

 

名将甲子園では、特に投手を多く入れて戦力上昇を狙うので

 

野手と投手が出来るキャラは大事です。

 

十六夜ちゃんを入れて育成するしかないというお達しですね

 

9月は大型タイトルが沢山出るので、名将甲子園は毎週のノルマだけをこなしていく位で、やっていくつもりが…

 

こうして上手い具合に釣られていくんですねw

 

東京ゲームショーも盛り上がっていて、まだまだ遊びたいゲームが増えますね

 

時間を上手く使って、なるべく多くの作品に触れていきたい所ですね。

 

やや寝不足になることは予想されますw