極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

スーパーカービィハンターズ 終わりと思わせて…

先日の古の勇者を倒して出現したボス

 

このクエストが極超難易度っていうのもあって、いよいよ最後の戦いと思いました。

 

f:id:limitproduction:20190915191307j:plain

f:id:limitproduction:20190915191745j:plain

よくある色違いですが、やたらタフでしたw

 

倒すと出るメッセージ。

f:id:limitproduction:20190915191629j:plain

極超ランクなしれんクエストが出たようですw

 

結構ここまで、地道にレベル上げや素材を集めて装備を強化していましたが

 

これで終われるならと、挑戦します。

f:id:limitproduction:20190915191209j:plain

とにかくあちこち移動するので、面倒な相手です。

とはいえ、頭上から剣士なら連続攻撃が出来るのでダメージを稼げます

 

苦戦はしましたが、無事にクリア

 

そして、またメッセージが…

f:id:limitproduction:20190915192112j:plain

ホントにホントなの?

 

f:id:limitproduction:20190915192227j:plain

うわぁ…レベル90がおすすめですってw

ここで私のゲーム活動限界を迎えたので、ひとまずやめました。

 

装備品もランク15の装備がSZ強化という、最強の強化が出来るようになったので

 

まず装備品をつくって挑戦ですね

 

明日には倒してカービィハンターズをひとまず置いとけるようにしますw

 

しばらくすればアップデートとかで、どんどん増えていく気はしますが

 

現状の全てのボスは倒しておきたいですね

 

ゆうしゃランクも500位いけば満足です、もうw

 

そんなわけで、明日はこやつを倒します。