極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight アップデートでデモゴルゴン

f:id:limitproduction:20190918171228j:plain

ついに大型アップデートがやってきました。

 

かなりモチベーションがないので、まだ購入はしてませんがw

 

そして、新キャラにすかさず追加スキンも登場

f:id:limitproduction:20190918171409j:plain

f:id:limitproduction:20190918171425j:plain

なんでしょうね…原作のドラマを見てないので

 

ただただ、おかしいとしか思えませんがw

f:id:limitproduction:20190918171521j:plain

これもレトロ風の服装ということでしょうけど

 

なんでこれなんでしょうw

f:id:limitproduction:20190918171611j:plain

こっちは鎖が巻き付いてて、カッコイイですね

 

来週にはswitchでもDBDが出ることもあり、ゲーム人口がどうなるか楽しみです

 

現状思うのは、とにかく切断に対するペナルティをちゃんとしてほしいことですね

 

自社サーバーの話が夏に予定されてましたが、まだなので

 

そこからペナルティの強化がされるらしいので、そこに期待しています

 

人間5人でやっと普通の試合になるのが、切断をされるとキラーでもサバイバーでも

バランスが変わってしまいます。

 

新規さんが増えると、なぜか切断する人も増えていくという負の連鎖

 

非対称対戦ゲームはどこまでもバランスが難しいですね

 

今は関節がぎしぎし痛むので、大人しく横になっています。

 

ゲームをやってストレスをためるのは健康に良くないので、今は自粛しますw

 

あとPS4版は全部セットで1200円ですよ

 

キラー、サバイバー2人、新マップ、サバイバーのおまけスキン2つ付いてお得ですよw

f:id:limitproduction:20190918172355p:plain