極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

お腹が痛いのに頭の方が痛くなる件

先日の食あたりから、回復していますが

 

頭の方がずきずきしています。

 

食あたりの前の日あたりから、風邪っぽかったのでそのせいかもしれません。

 

とにかく水分補給が大事なわけですが、水分取るとトイレにいくループは辛いですね

 

掃除なども出来なくなるので、部屋も汚れていく負の連鎖がたまりません。

 

潔癖症ほどじゃないですが、汚い部屋は嫌なんですよね…

 

ある程度は綺麗にしておきたいです。

 

なんとか椅子に座っても、頭がくらくらするのでゲームは断念

 

ベッドに戻り、ここはswitchしかありません

 

f:id:limitproduction:20190925183617j:plain

何気にカービィハンターズのゆうしゃランクを上げていましたw

 

オンラインで獲得できるゆうしゃミッションは置いておいて

 

オフラインで取れるのを必死にやっていました。

 

レベルや装備強化の個数などもあるので、どうしても時間はかかりますね

 

こういう忍耐の時期を経て、ゲームへの情熱が高まるということで

 

自分を鼓舞しておりますw

 

26日は色々新作タイトルも出るので、それまで復帰できるように養生します。