極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 ガチャが増えています

f:id:limitproduction:20191024181806j:plain

昼間にメンテナンスとアップデートがあり、見事にガチャの種類が増えていました

 

まずは、アンドロメダピックアップデビューガチャ

 

2キャラだけの強気のガチャです

 

それでも、貴重なキャラと思えば普通なら引くんでしょうが…

f:id:limitproduction:20191024181944j:plain

問題はこっち、スペシャル感謝祭ガチャ

 

これ前にも見たような気がしますが、これは魅力的ですね

 

150個で確定ならば、これは引いてみる価値を感じます。

f:id:limitproduction:20191024182143j:plain

いつもの先頭バッター虹色くんです。

 

このパターンはいい思い出が少ないですが、期待します…

f:id:limitproduction:20191024182234j:plain

堀杉SRです。

 

これで古代高校のメインキャラが全部SRになりました。

 

嬉しいですね、これによって古代高校で育成もしたくなるという罠がついていますが

 

引いて良かったと思える結果でした

f:id:limitproduction:20191024182355j:plain

これで調子にのって、2回目の10連ガチャを回したくなりましたが

 

ダイヤが足りなかったので断念

 

とりあえずSR堀杉くんを掘り下げてみました

f:id:limitproduction:20191024182502j:plain

やはりPRにはなかった星3ミッションを見てしまいますね

 

火事場の馬鹿力ってどんなものか知らないんですが…

 

パワー練習値を全員に+1000はおいしいですね

f:id:limitproduction:20191024182623j:plain

もう一つの星3ミッションはミート練習値を全員に+1000です

 

ちょっと堀杉くん男前すぎるでしょ。

 

これは、かっとばせ清本くんと一緒に入部させたくなりました

 

やっぱり全員に+をもたらすミッションがあるキャラは良いですね

 

f:id:limitproduction:20191024182843j:plain

あと、最後におまけ程度のアンドロメダチャレンジも追加されていました

サクッとやってダイヤをもらっておきたい所ですね

 

早くも10月も終わろうとしています

 

月日が経つのは本当に早く感じるようになりました。