極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 なにかしらで元気をくれます

f:id:limitproduction:20191030134919j:plain

今週はチーム育成はしていても、スタジアムを全然していなかったので

 

試合チケット消化とチャレンジをこなすために、心を無にして試合をこなしていました

 

30試合くらいすると自分は限界で、もういいやってなりますw

 

残りは明日にって思っちゃいますね。

 

そんな途中でもらったガチャ補助券が5枚貯まったので、気分転換にガチャることにしました。

 

f:id:limitproduction:20191030135241j:plain

ん?この子もってなかったのか…

 

てか浦賀くんじゃないですか。

f:id:limitproduction:20191030135335j:plain

この愛されキャラな見た目の浦賀くんのSRが当たってテンションアップです。

 

f:id:limitproduction:20191030135417j:plain

この浦賀くんキャラミッションが素晴らしいのです

 

経験値を全員に+3000もそうですが

f:id:limitproduction:20191030135458j:plain

守備力練習値を全員に+2500という大盤振る舞い

 

しかも二塁手なので、パワフル高校で入部させたくなります。

 

ほんと、名将甲子園はモチベが下がった時に、ガチャでモチベアップを図ってくるので困りますね。

 

今日はとりあえずスタジアムの試合をこなして、後日に浦賀くんをパワフル高校で育成しようと思います。

 

昨日よりはだいぶ体調がマシになってますが、1時間ちょいで頭がくらくらするので

 

病み上がりという事で、休もうと思います

 

今日までの用事もなんとか終わったので、とりあえず無理をする事はなさそうです。

 

でも明日はルイージマンションが出るんですよね…

 

うーん遊びたいですねw