極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 パワフル高校で燃え尽きろ

f:id:limitproduction:20191101140303j:plain

先日のメンテナンスで追加されたのが、パワフル高校シナリオグランプリ

 

絶賛、私の中で熱いパワフル高校でシナリオグランプリ

 

これはやる気が出ますね

f:id:limitproduction:20191101140430j:plain

これに伴い極ピックアップガチャまで登場していました。

f:id:limitproduction:20191101142056j:plain

10回で100ダイヤとリーズナブルなようですが、引きたいかといわれると微妙なんですよね…

 

一応パワフル高校のレギュラーメンバーは一応全員SRなので限界突破狙いでしかないんですね。

 

もし持ってない人からすれば、おいしいのかもしれません。

f:id:limitproduction:20191101142232j:plain

やるだけでお得なチャレンジボーナスも毎回の事ながらしっかりあり

 

f:id:limitproduction:20191101142312j:plain

ランキング報酬もちゃんとあります。

 

私の場合はランキング報酬は狙うほど上手くないので、なんとなくでやります。

f:id:limitproduction:20191101142405j:plain

そして、とりあえず1チーム育成しましたが、中々に上手くいきませんでした。

 

やはり試合で勝手に投手を変えられる事があるので、そのケアでいらない投手を外しておくのを忘れたのが大きかったです。

 

チャレンジ報酬の為にも、最低3チームは育成するつもりなので

 

あと2回真剣にやってみようと思います。

 

こうして名将甲子園から、またも惹かれていく自分でした…