極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 久しぶりでバトルパス期限に怯えます

f:id:limitproduction:20191103141804j:plain

久しぶりに起動したPALADINSですが、今回のバトルパスの期限が残り4日になっていました。

 

f:id:limitproduction:20191103141908j:plain

チャレンジも、もろもろ残っていてこれは間に合わなそうですね。

 

一応、クリスタルを使えば強制的に解除できるのですが不足分を減らすためにも

 

少しでもやっておこうと思い、遊んでいました。

f:id:limitproduction:20191103142312j:plain

最近、TPSは3D酔いで全然出来なかったのですが

 

不思議とPALADINSは酔わないんですよね

 

FPSって事もあるのか、わかりませんがCODはちょっと無理だったんですけどね

 

何はともあれ、久しぶりに遊んで楽しかったですね

f:id:limitproduction:20191103142501j:plain

マッチ設定で日本も選べるようになっていて、ラグの心配はないのですが

 

人口の心配はありますw

 

ちょっと対人戦がしたかったので海外でマッチングを選んでやってました。

 

クロスプレイ対応になりましたが、やっぱり普通に海外でもPS4の人が多い印象を受けました。

f:id:limitproduction:20191103142649j:plain

今回はボイチャの人が多かったので、色々な言語が飛び交っていました。

 

あきらかに英語じゃないので、意味がわからないものが多かったですけど

 

ナイス的なものは、世界共通なのかもしれませんね

 

なんとなくやっていて、伝わりましたw

 

f:id:limitproduction:20191103142843j:plain

新しいコントローラーでの初PALADINSでしたが、全然動かしやすくて良かったですね

 

やはりパワプロで使うより、こういうシューティングゲームで使うべきですねw

 

なにより楽しかったですね、対人戦は疲れますけどたまにはいいものでした。