極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 セレブの仲間入りです

f:id:limitproduction:20191123214550j:plain

セレブコンビピックアップガチャがずっと気になっていたのですが

 

ダイヤも貯まっているので、ここはセレブになるしかないと思いました。

 

f:id:limitproduction:20191123214751j:plain

やはり最初はマネージャーさんが来るんですね。

 

私の名将甲子園はマネージャーさんをよく引きます。

 

しかし1回10連だけではないので、今回は2回目もガチャります。

f:id:limitproduction:20191123214904j:plain

はい、ガッツポーズ。

 

でました、あっさり出ました。

f:id:limitproduction:20191123215119j:plain

この子が猪狩守をも超える投手、神楽坂くんです。

 

いつも投手キャラが出ないのですが、今回はあっさり出てくれて良かったです。

f:id:limitproduction:20191123215226j:plain

星の数は猪狩守くんを超える491

 

変化球も素晴らしいですね、さすが超一流の軟投ピッチャーです。

 

サイドスローなのも珍しいですよね

 

さっそくチーム育成で入部させてみました。

 

f:id:limitproduction:20191123215401j:plain

結構自分のせいで負けてしまいましたが

 

最初の神楽坂くんの入部の育成なので、そのまま終わりまでやりましたが

f:id:limitproduction:20191123215519j:plain

それでも、地味に自己記録更新できました。

 

神楽坂くんをメインにサブに豪華に猪狩守くんが使えるってすごいですね

 

何度かやれば、もっと全然伸びるんでしょうね

 

ポケモンパワプロを交互に遊んでいますが、気分転換になっていいですね

 

私のポケモンはひたすらにレベル上げばかりですからw

 

今週は名将甲子園のスペシャルウィークもあるので、もう1チームは育成しようと思います。