極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 クリスマスガチャなんですね

f:id:limitproduction:20191220115517j:plain

いつものメンテナンスからのアップデートでやってきた。

 

Xmasスペシャルログインボーナスが来ておりました。

 

毎日日替わりで3つ選択肢が出てきて、好きな報酬を貰っていけるものです。

f:id:limitproduction:20191220115747j:plain

期日中に毎日ログインすれば、全部貰えるので

 

ただただありがたいボーナスです。

f:id:limitproduction:20191220115846j:plain

そしてついでな感じで、天空中央チャレンジも来ていました

 

いつもの新キャラ登場なわけで

f:id:limitproduction:20191220115938j:plain

簡単なチャレンジでチーム育成をすれば達成できるものです。

 

これに合わせていつものピックアップガチャも追加ですね

f:id:limitproduction:20191220120035j:plain

今回はスルーするつもりのガチャですが

 

キャラが増えるのは嬉しいですね

 

それとXmas名将祭ガチャという、マネージャーてんこもりガチャも来てました

f:id:limitproduction:20191220120134j:plain

ほっといても、いつもマネージャーばかり引くのでこれもスルーです。

 

最後にSRガチャチケットを貰ったので1枚回してみました。

f:id:limitproduction:20191220120319j:plain

こ、この子は…

f:id:limitproduction:20191220120345j:plain

つい数日前に諦めた戸井くんじゃないですか。

 

f:id:limitproduction:20191220120420j:plain

これは、ちょっと早いクリスマスプレゼントですね

 

おじさんにもサンタは来るんですね

 

そして、名将甲子園の沼にハマるんですね…わかっております。

 

そんな感じで、次は正月ガチャでしょうね

 

まだまだ名将甲子園で遊ぶ日々が続きそうです…