極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ポケモン剣盾 ビートくんはずっとビートくん

f:id:limitproduction:20200106082415j:plain

次のジムに反応があって向かうと、そこにはビートくん。

 

f:id:limitproduction:20200106082714j:plain

相変わらずの自信というか、自分を鼓舞してるんでしょうね。

 

どんな状況になっても自分を曲げないビートくんはメンタルが強いですね

f:id:limitproduction:20200106083119j:plain

施設育ちの彼にエリートを否定するとは、ポップくんはかなりひどいですね。

 

彼にとっては、そう言う事で自分のコンプレックスを跳ね返しているんです。

 

チャンプの弟だけで調子をこいてきたポップくんには人を思いやる心がないんでしょう

f:id:limitproduction:20200106083331j:plain

しかしマイペースすぎるビートくん、いきなり勝負を挑んできます

 

f:id:limitproduction:20200106083429j:plain

ポップくんの冷静な突っ込みが入りますが、事態は違いました

f:id:limitproduction:20200106083533j:plain

どうやら、ダイマックスポケモンは全部ビートくんが鎮めてくれたようです

 

ポプラおばあさんが、ドヤってきました。

 

こっちも散々やってきてるんですけどね。

f:id:limitproduction:20200106083723j:plain

問答無用で勝負になりました。

f:id:limitproduction:20200106083756j:plain

ビートくんはいつものラインナップです

 

こちらも特に変更はないので、普通に対処ですね。

f:id:limitproduction:20200106083926j:plain

そして、恒例の意味のない2択質問

 

何を選んでも変わりがありません。

f:id:limitproduction:20200106084017j:plain

なんとなく、こちらをリスペクトしている流れです

 

素直になっていいのに、ビートくん…

f:id:limitproduction:20200106084116j:plain

負けた言い訳が違います。

 

だってこちらはジムリーダーに負け知らずでここまで来てますからね

 

ジムリーダーの肩書だけで勝てるものじゃないですよ。

f:id:limitproduction:20200106084224j:plain

ついにビートくんが認めてくれました。

 

しかしそのタイツは履いてて嫌じゃないんですかね…

f:id:limitproduction:20200106084323j:plain

おばあさんたちに囲まれて、フェアリータイプを極めるそうです

 

ここでいい顔をしてライバル気取りですが、君にも一度たりとも苦戦したことはないんですよね…

 

結局ジム巡りをしているので、次のジムで最後ですかね

 

今日からは正月気分も抜けて忙しくなってきますね

 

みなさんも体調だけにはお気をつけてくださいね。