極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ポケモン剣盾 残りのジムも一気に救援です

f:id:limitproduction:20200107123244j:plain

いつも裸足のサイトウさんのとこの救援にやってきました。

 

ここもいつものダイマックスで暴れているポケモンを鎮める作業です

f:id:limitproduction:20200107123343j:plain

なんていうか、なぜ武士のようなしゃべり方なのか不思議ですが

 

道家というイメージがそういうものなんでしょうね

f:id:limitproduction:20200107123426j:plain

かくとうポケモンにはいつものドータクンエスパー攻撃です

 

あらためて見ると異常にデカいですよね…

 

感謝するサイトウさんをしり目に、次のキバナくんのとこへ

f:id:limitproduction:20200107123206j:plain

にっこりお出迎えのキバナくん

 

街が大きいと色々大変みたいですね

f:id:limitproduction:20200107123645j:plain

ポップくんはいますが、最強チームらしいです

 

最強らしく、あっさりポケモン退治です。

f:id:limitproduction:20200107123737j:plain

最強で最高なんですね、キバナくんはちょっとバカっぽいキャラですね。

 

f:id:limitproduction:20200107123822j:plain

ネズさんはキバナくんに負けているので、少し嫌なんでしょうね

 

それでも、ちゃんと助けてくれるネズさんは大人ですね

 

そして、どうやらまた地下の方でよろしくない事が起きてるというので

 

エレベーターに乗ろうと思うと、電気が止まってて動かないそうです…

f:id:limitproduction:20200107124009j:plain

ソニアさんが復旧してくれてますが、まだ時間がかかりそうです

 

しかし、そこに見えるワンパチくんがあっさり直します。

 

もうこれで残すジムはないので、いよいよあのバカ2人と対決ですかね

 

今回はちょっと急ぎ足でキバナくんの所は大幅カットでした

 

サイトウさんもでしたが、サイトウさんはアップが一枚撮れてるので良いでしょう

 

最近は昼夜の温度差がすごくて頭が痛くなりますね

 

日中のお日様が出てるうちは、厚着してると熱いくらいなんですが

 

夜はしこたま寒いので困ります

 

まだインフルも流行ってるようなので、これ以上体調を崩したくないので気をつけないとですね

 

皆さんも新年から体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。