極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 親っさんの行動力

f:id:limitproduction:20200126152609j:plain

荒川組の名前を出して、窮地を脱出を図る春日くんですが…

 

f:id:limitproduction:20200126152703j:plain

思いっきり荒川組との抗争真っ最中でした。

 

これでは逆に利用されてしまいますし、用がなくなれば絶対殺されるでしょうね

f:id:limitproduction:20200126153024j:plain

しかも組長直々に来いって、だいぶリスクがある交渉です。

 

こんなの来るわけがないって春日くんだって思いますね

f:id:limitproduction:20200126153259j:plain

諦めかけた、その時に親っさんが颯爽と1人で現れます

 

しかも丸腰で来てます、覚悟が決まってますね。

f:id:limitproduction:20200126153426j:plain

親っさんは周りの声など無視して、春日くんの目を見ます。

 

会った事もない春日くんを見定めたのでしょう。

f:id:limitproduction:20200126153651j:plain

相手も見ずに、指一本でどうだと一方的に話を進める親っさん。

 

こういう交渉は勢いと流れが大事と分かってますね

 

ごちゃごちゃ話してると不利になるのは自分ですからね

f:id:limitproduction:20200126154042j:plain

チンピラのドスを取り上げて、おもむろに指を落とします。

 

迷いなんかなく、一瞬の出来事でした

 

f:id:limitproduction:20200126154956j:plain

有無も言わさず、帰るぞクソガキと吐き捨て出ていきます。

 

この一連の動きは、そういう場面に慣れていないと出来る動きじゃないですね

 

相手が格下なのもあって、効果はばつぐんでしたね

 

下手をすれば命がかかる問題を、指一本で解決できる親っさんは凄いですね。