極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日くんの行き場

f:id:limitproduction:20200202173620j:plain

声を張り上げて、親っさんを呼ぶ春日くん

 

気が付いて足を止めてくれるものの、こちらにきたのは下っ端の2人

 

結局何もできないまま、足立さんが頭を下げて見守るしかありませんでした。

f:id:limitproduction:20200202173935j:plain

春日くんには、どうしても信じられない事です

 

親っさんが東城会じゃない、今の現状に頭がついてこないんですね。

f:id:limitproduction:20200202174002j:plain

f:id:limitproduction:20200202174120j:plain

近江連合の幹部としての行事を行うためという、そんなタイミングで会ってしまうなんて、春日くんには酷ですね

 

近江連合の先代に挨拶をして、親っさんは大幹部として出世をしようとしているんです

f:id:limitproduction:20200202174342j:plain

もう親っさんは近江連合の若頭代行にまで、なっていたんですね

 

若頭は組長の1つ下の役職で、その代行って事は本来の若頭が何かしらで不在であり

 

その代わりをつとめているって事ですね。

f:id:limitproduction:20200202174622j:plain

新しい東京都知事が浄化運動をして、東城会を潰してしてしまったようですね

 

この真ん中の人は、若とキャバクラにいったときにいた警視庁の方ですよね

f:id:limitproduction:20200202174801j:plain

荒川組からの情報のリークによって東城会は潰されてしまったようです

 

ようは親っさんは東城会を裏切っていた事になります

f:id:limitproduction:20200202174959j:plain

足立さんはここで、用件を言います。

 

捜査に協力してほしいと、そのために春日くんの出所を待っていたんだと

 

でも春日くんには意味がわからないです

f:id:limitproduction:20200202175114j:plain

足立さんは言います、春日くんには帰る場所はないんだと。

 

何もかも変わってしまったから、春日くんの戻る組はないんだと。

 

だから横浜にいって一緒に捜査をしようと言いますが

 

春日くんは冗談じゃないと、車から降りて1人で歩いて神室街まで帰ると言い出します

 

まぁそうなるかと、足立さんは見送ります

 

出所してすぐにパンチパーマに失敗して、自分が殺してもいない相手の墓参りにいって

 

親っさんに無視されて、知らないおじさんに捜査しようと言われ、横浜に連れていかれそうになれば

 

自分でもそうしますね。

 

自分の目で耳で確かめないと現実は受け入れがたいですよね

 

なによりこれによっての孤独感は厳しいものだと思いました。