極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 先輩は変わらない

f:id:limitproduction:20200204135327j:plain

牛尾先輩を探していると公園でヤクザに絡まれてます。

 

どうやらライターになった牛尾先輩はヤクザ関係の写真を勝手に撮ってるようです

 

写真を使いたければ1枚100万持ってこいって言われてます

 

金がないならカメラをよこせと、壊してやると脅しまでかけられてます

 

見るに見かねた春日くんが割って入ります

 

もちろん即ケンカですw

f:id:limitproduction:20200204142623j:plain

それを記事のネタになると、元気な牛尾先輩

 

やっぱりカメラ壊された方が良かったかもですw

f:id:limitproduction:20200204142922j:plain

でも優しい春日くんは、ちゃんと牛尾先輩の事を心配します。

f:id:limitproduction:20200204143029j:plain

しかし、公園を出た所で神室町ゆるキャラマスコットである

 

カムロップくんとぶつかりカメラは壊れましたw

 

そこでようやく落ち着いて話を聞いてくれるようになりました

 

親っさんの事もそうですが、若の事も気になる春日くん

f:id:limitproduction:20200204143152j:plain

牛尾先輩いわく、病気が悪化して死んだとの事。

 

それもあって親っさんは、変わってしまったんじゃないかと話してくれます。

f:id:limitproduction:20200204143401j:plain

息子である若を失って、親っさんは東城会を売ってまで近江連合の幹部になろうとしたんでしょうか。

 

やっぱり釈然としない春日くん

f:id:limitproduction:20200204143544j:plain

現状は東城会の残党扱いで追われてもいますし

 

親っさんは昔とは違う人間という事もあって、すぐに街を出ろと言われます

 

身の安全を心配してくれる、牛尾先輩はやっぱり悪人じゃないですね

f:id:limitproduction:20200204143728j:plain

もう春日くんは、殺されたっていいという気分になってしまいました

 

自分が仕えてきた親っさんや若が、自分の思っていた状態ではないので

 

それは無理もないですよね

 

そして何より、牛尾先輩の顔が私の兄貴にそっくりなのが驚きでしたw