極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 沢城さんが門番です

f:id:limitproduction:20200208090155j:plain

意を決して扉に入ると、沢城の兄貴が1人で待っていました。

f:id:limitproduction:20200208090303j:plain

この会合は近江連合の幹部として親っさんが認められるかの大事な席のようです

 

f:id:limitproduction:20200208090406j:plain

絶縁は解いてくれるって言ってましたけど、やっぱり状況的に無理だったんですよね

 

しかも東城会での話ですし、今の春日くんはカタギの人間なんですよね

f:id:limitproduction:20200208090529j:plain

でも春日くんにとっては極道うんぬんより、親っさんがどうして裏切ったような事をしたのか、直接聞きたいんですよね

f:id:limitproduction:20200208090732j:plain

沢城の兄貴的な当然の成り行きと言いいたそうです。

 

親の命令は絶対の極道の中で、ある意味では芯を捉えてるも言えます。

f:id:limitproduction:20200208090850j:plain

f:id:limitproduction:20200208090917j:plain

結果的には、どのみちお互いをぶっ飛ばしたいたいという結論にいたります

 

f:id:limitproduction:20200208090957j:plain

まあ当然ボスバトルな流れになるんですよね

 

話合いだけで解決することはこのゲームでは一度もないと思います。

f:id:limitproduction:20200208091121j:plain

革靴での打点の高い飛び蹴りを片手でブロックする沢城さん

 

2人とも身体能力高いですね

f:id:limitproduction:20200208091239j:plain

どうにも顔だけオーラがないのが違和感がありますが

f:id:limitproduction:20200208091317j:plain

体力半分になると攻撃力を上げてきます。

 

沢城さんの攻撃はフェイント気味の動きなのでジャストガードがしずらかったですね

f:id:limitproduction:20200208091451j:plain

回復アイテムもありますけど、まわりにオブジェクトが多かったので勝手に使ってくれて、ダメージが取りやすかったです

 

最後は大きい椅子でフィニッシュです

 

どのキャラも最後は派手に吹っ飛んでいくのが龍が如くですが

 

クールなキャラには似合わないんですよね

 

これでいよいよ会合に殴りこめます

 

18年ぶりに春日くんは親っさんに会えるといいんですけどね…