極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ゴミ捨て場から春日くん

f:id:limitproduction:20200210100413j:plain

三章がはじまった途端に目覚めた春日くん

 

いきなりポリバケツからスタートです。

f:id:limitproduction:20200210100538j:plain

胸の撃たれた傷は塞がっており、痛みはあるものの

 

なんとか歩けるようです。

f:id:limitproduction:20200210100636j:plain

そこに、現れた謎のホームレスぽい人

 

水曜だとゴミ回収されちゃうという皮肉で挨拶です

f:id:limitproduction:20200210100749j:plain

他のホームレスと春日くんが生きてるか死んでるか賭けていたようです

 

でも、彼が処置してくれたようですね

 

元看護士というのも、なんだか訳アリを感じさせます。

f:id:limitproduction:20200210100918j:plain

春日くんを撃った弾丸は、急所をはずして貫通していたようで助かったようですね

 

なんだか親っさんは、狙ったやった気もしますね

f:id:limitproduction:20200210101018j:plain

夜中にここに運びこまれていたらしい春日くん

 

処置してくれたのは、嬉しいですけど。

 

その後にポリバケツに入れておく事もないと思うんですけどw

f:id:limitproduction:20200210101142j:plain

何より大事な事ですが、ここはどこなんでしょう。

 

命は助かったものの、状況がまったく飲み込めないですね。

f:id:limitproduction:20200210101252j:plain

ここは伊勢佐々木異人町だそうです。

 

横浜まで、春日くんは運ばれていたようですね

 

現実にある伊勢崎をもじった名前ですね

 

歌舞伎町と神室町と同じテイストですね

 

どうやら、ここから新しい春日くんの人生がはじまりそうです。