極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 奪い合いで生きていく術

f:id:limitproduction:20200211114718j:plain

春日くんは、すぎに出ていこうとしましたが

 

やはり傷が治ってないのもあって、倒れてしまいました

 

こうなると、しばらくここで養生するしかない事になりましたが

f:id:limitproduction:20200211114906j:plain

ナンバと名乗る彼に、そんな簡単な事じゃないと釘を刺されます。

 

ホームレスだからって、のほほんと生きてるわけではないと怒られます

f:id:limitproduction:20200211115032j:plain

最近ではコンビニの廃棄も難しいと思いますが、とにかく必死なんだと言います

f:id:limitproduction:20200211115115j:plain

さらには、ここには村長なる者がいて働きをアピールしないと

 

ここには置いてくれないそうです

 

下手な職場より厳しい環境のようです

f:id:limitproduction:20200211115239j:plain

そこでナンバさんが、稼ぎ方を教えてくれるそうです。

 

春日くんもここで暮らす以上、稼ぎを知らないといけないですからね

f:id:limitproduction:20200211115332j:plain

これが俺たちの稼ぎ方だと、自動販売機の下に手を入れます

 

この地べたを這ってでも、生きる覚悟

 

さすがです、ナンバ先輩。

f:id:limitproduction:20200211115441j:plain

ナンバ先輩くらいになれば、感触で分かるようです

 

これは大物、500円玉のようです

f:id:limitproduction:20200211115545j:plain

しかし実際はパチスロのメダルで、悔しさに声も出ないナンバ先輩

 

こうしてメンタルも鍛えているんですね。

f:id:limitproduction:20200211115646j:plain

おかげさまで春日くんも、いいものサーチを習得することが出来ました。

 

これで、稼ぎには困らないです

f:id:limitproduction:20200211115738j:plain

近くの自動販売機を片っ端らからサーチです

 

5円や、なにもない中で50円ゲット。

 

春日くんも大興奮です

 

あとは、これ繰り返して村長さんに認めてもらうだけです

 

極道のシノギから、まさかのホームレスのシノギに精を出す事になるなんて

 

春日くんの新しいライフストーリーは、始まったばっかりです。