極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 さすが村長さん威厳があります

f:id:limitproduction:20200212101254j:plain

夜になり、村長さんにご挨拶に行く事になりました

 

お昼の稼ぎでは数百円しか稼げなかったのですが…

f:id:limitproduction:20200212101519j:plain

雰囲気のある村長さんは、懐も深い方でした

 

服装もなかなかにワイルドな感じで、偉い感じのオーラを出してますね

f:id:limitproduction:20200212101702j:plain

金額とか、そういう事より春日くんの行動を判断して

 

信頼してもらえたようです

 

ただ、春日くんの事の顛末は話てくれと言われました

 

春日くんは今までの事を素直に村長さんに話しました。

f:id:limitproduction:20200212101852j:plain

普通なら、ありえないとかそういう言葉じゃなく

 

根性のある親分って言うあたりが、村長さんにも親っさんが何かしらの覚悟をもって

 

春日くんを撃ったと思うんですかね。

 

そしてナンバ先輩が昼間に魚を釣ってくれてたのを分けてくれるそうです

 

ワンカップもごちそうになりました

 

やっぱり初日の稼ぎじゃ飯も食えないだろうと、やさしい気づかいですね

f:id:limitproduction:20200212102502j:plain

なんの変哲もないワンカップに魚の尾っぽを切って、ワンカップの中に入れて

 

異人町流ヒレ酒の完成です

 

ささやかな贅沢であり、春日くんをどこか励ましたいナンバ先輩の気持ちですね。

f:id:limitproduction:20200212103727j:plain

村長さんは快く居ていいと言ってくれますし

 

こんな状況でも人の温かさに触れて、元気がでる春日くん

 

f:id:limitproduction:20200212103854j:plain

そして明日の朝5時半に、新しい稼ぎである

 

缶を教えてくれるみたいです

 

ナンバ先輩はいつでも真剣ですね

 

この新しい稼ぎに期待して、夜を明かしました。