極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 横浜での勢力

f:id:limitproduction:20200214113214j:plain

一仕事終えた春日くんに、ナンバ先輩がコッペパンにお魚さんを挟んでくれました。

 

廃棄のコッペパンだけど嫌いか?白米は中々食べれないからなと言ってきました

 

しかし春日くんは、むしろ大好物だと言います

f:id:limitproduction:20200214113425j:plain

なんの変哲もないコッペパンが刑務所ではシャバの味だったと言います

 

何もない場所で、普通の日常を感じる事ができる食べ物だったようです

 

ほかのご飯は病院でもそうですが、やはりおいしい物ではないですからね

 

そういう場所のご飯というものを感じる事で、せっかくの食欲も失せてしまうものです

f:id:limitproduction:20200214114934j:plain

そんな時になにやら今月分の集金をしにきた2人が来ました

 

なんでも、ここでホームレスをする上で毎月2000円とか1人あたり払ってるようです

 

f:id:limitproduction:20200214115347j:plain

どうやら相手は中華マフィアらしく、村長も認めて支払いをしているようです

 

いまの春日くんには、そんなお金はないのでナンバ先輩が段ボールの中に隠れているように言います

 

なんとかそれでやり過ごそうとしましたが、バレてしまいナンバ先輩が殴られてしまいます

f:id:limitproduction:20200214125832j:plain

もう我慢できない春日くんは、殴りかかります

f:id:limitproduction:20200214125908j:plain

ナンバ先輩も、もう我慢の限界のようです覚悟を決めました。

f:id:limitproduction:20200214130323j:plain

久しぶりのバトルです、ナンバ先輩はいまHPの回復をしております

 

f:id:limitproduction:20200214130403j:plain

結局はやっつけてしまうのが春日流ですね

f:id:limitproduction:20200214130455j:plain

バックを出してきますが、春日くんはどうせ無断でシノギをしていた事を察して

 

逆に脅します、本部にバレても困るのはおまえらだと。

 

相手は悔しそうに去っていきました。

f:id:limitproduction:20200214130614j:plain

そしてこの異人町は異人三と呼ばれる三つの組織が対立しながらもバランスをもって

 

統率している事をナンバ先輩から説明されました、日本のヤクザと韓国のマフィアと中華マフィアが外部の介入もゆるさず

 

しかしながら、独自の権力でこの町を仕切ってるみたいですね

 

きっと春日くんは否応なしに、この三すくみに飲み込まれていくんでしょうね

 

楽しみです。