極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 5千円の用心棒

f:id:limitproduction:20200217144850j:plain

夜になって、紹介されたスナック街のお店にやってきました。

 

窓ガラスが破られており、嫌がらせを受けているようです

 

f:id:limitproduction:20200217145007j:plain

そこにいたお客さんが、今回の依頼人のようです。

 

この風体は、かなりのやり手の雰囲気が出てますね

f:id:limitproduction:20200217145208j:plain

どうやら犯人は韓国のコミュジュルらしく、違法で電気を使われているようで

 

それを切断した為に、嫌がらせを受けているようです

f:id:limitproduction:20200217145306j:plain

警察に言っても無駄なようで、コミジュルは異人三の三大勢力のひとつなので

 

まず逆らう事は無理なようです

f:id:limitproduction:20200217145416j:plain

コミジュルは昔に街のいたるところに電線を張り巡らせ、あらゆる事を監視しているそうです。

 

コミジュルの正体は謎に包まれていて、とにかく情報戦に強い集団のようです

f:id:limitproduction:20200217145601j:plain

そこに帽子を深々とかぶった男がハンマーを持ってきますが

 

春日くんたちに返り討ちにされます

 

よく見ればハローワークで若者には負けん宣言のおじさんでした

 

この後に、コミジュルらしき人達からボーガンで脅しを受けますが

 

春日くんが、大声で説得しました

 

もう十分電気は取っただろう、そんなせこい真似するほどの組織なのかと

 

ビルの窓から数人いたボーガンを持ったコミジュル達は何も言わず退いてくれました

 

そのやり取りをスクショしてなかったので、そこが心残りです…

 

f:id:limitproduction:20200217145927j:plain

そして銀の鍵を手に入れることが出来たので、そこら中にある銀の金庫が開けられるようになりました。

 

バイト代も2人で5千円もらい、ナンバ先輩は2人で5千円かと文句を言っていましたが

 

なんとか依頼は無事こなしたことになりました。

 

そして依頼人の浜子さんから、明日掃除のバイトを頼まれました。

 

あの強そうなおばちゃんなので、ただの掃除なわけがないと思いますが…

 

とりあえず春日くんたちには貴重な収入源になりそうです。