極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ドラクエは好きですね

f:id:limitproduction:20200221113822j:plain

道を歩けば、育ちのよさそうな少年に哀れみを受けたりしながら

 

ドラクエ恒例のレベル上げに励んでしまいます

f:id:limitproduction:20200221114149j:plain

その足でハローワークに着くと、昔に足立さんに逮捕された犯罪者さんたちに因縁をつけられます

 

足立さんは、覚えてないそうですけど…

f:id:limitproduction:20200221114248j:plain

ハマのピンクパンサーはスリと盗人に見える春日くん

 

勇者のバットでボコボコにします

f:id:limitproduction:20200221114346j:plain

そしていざ受け付けに、自信満々に住所もあるのを主張します

 

後ろで足立さんが心配そうに見てくれてます

f:id:limitproduction:20200221114442j:plain

好きなものはゲームでドラクエが好きだとアピールする春日くん

 

40代でもゲームが好きと言える姿勢は、私と同じで好感がもてますw

f:id:limitproduction:20200221114540j:plain

所長さんも、ドラクエが好きと合わせてくれました

 

結構な年齢を感じますが、やはりFFよりドラクエ派なんでしょうか

 

どちらもいいですけど、ドラクエのほうが全年齢対応な感じはしますね

f:id:limitproduction:20200221114735j:plain

お仕事は乙姫ランドというソープランド派遣社員として紹介されました

 

そこに行く途中に…

f:id:limitproduction:20200221114826j:plain

変質者に出会いました。

 

こういう人って令和になっても、まだいるんですかね…

f:id:limitproduction:20200221114910j:plain

とりあえず全力で成敗ですね

 

痴漢とか、そういう人達は私は大嫌いです

 

酔っ払いとかでも、下品な言葉で見ず知らずの女性を罵倒しているのも許せないです

 

自分の都合だけを押し付けて、相手を不快にさせて喜んだり優越感に浸るようなクズは

進んで成敗します

 

結局お巡りさんは民事は事後報告で対応が、ほとんどなので

 

ほんとに当てにできないです

 

どんな方でも最低限の護身術は身に着けておいて損はないと思います

 

そして誰かを守れる人は、どんどん守ってあげて欲しいと思います。

 

春日くんはそんな人なので、これからもどんどん変態もやっつけていこうと思います。