極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 いざ乙姫ランドへ

f:id:limitproduction:20200223124958j:plain

ハローワークの所長さんの紹介で、やってきました乙姫ランド。

 

結構大きな建物で堂々としたソープランドさんです。

f:id:limitproduction:20200223125114j:plain

店長さんは、蝶ネクタイが似合うおじさんでした。

 

ここまでベタな恰好も珍しいですね。

f:id:limitproduction:20200223125223j:plain

どうやら従業員の女の子には、かなり辛辣な言葉で命令をしているようです

 

ちょっと言葉が悪いイメージがありました。

f:id:limitproduction:20200223125342j:plain

女の子との電話でのやり取りを聞いてた、三人ですがナンバ先輩はお気に召さないようで、ここじゃ働けないと言います。

f:id:limitproduction:20200223125439j:plain

足立さんも、同じようです。

 

サラッとお客として通ったりしている事も言ってくれました。

 

そこで春日くんは、無言で立ち上がり

 

店長に詰め寄ります

f:id:limitproduction:20200223125541j:plain

春日くんの壁ドンです。

 

f:id:limitproduction:20200223125636j:plain

恐れる店長をよそに、働かせてくださいと春日くん。

 

この店長はしっかりしてると見抜いたようです。

 

f:id:limitproduction:20200223125749j:plain

やはり風俗店で働く女の子には訳ありがほとんどです

 

それでも気軽にお金を稼げるという感覚で働く人もいます

 

そういう甘えた人に厳しくする事は間違いではないですし、その子の為にもなっていると、春日くんは読み解きました。

 

これによってナンバ先輩も足立さんも納得しました

 

すると、店の表が騒がしいです

f:id:limitproduction:20200223130009j:plain

ここにもやってきました、ブリーチジャパン。

 

異人街の風俗店の全てに、こうしてデモ活動をしているようですね

f:id:limitproduction:20200223130143j:plain

春日くんが、追い払いに出る事になりました

 

このデモ活動のせいで従業員も辞めてしまい、店の女の子も減っているようです

f:id:limitproduction:20200223130312j:plain

やはりいました、ブリーチジャパン横浜支部のリーダー久米くん

 

ああだこうだと上げ足を取って、マウントを取りたがる頭の悪い人です。

 

結局はケンカになってボコボコにして撤退させました

 

なんだかんだで暴力で解決していくあたりはいつも通りでした。

 

これで春日くん達は乙姫ランドの従業員として正式に働くことになりました。