極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日探偵

f:id:limitproduction:20200224103144j:plain

無事ソープランド乙姫ランドの従業員になった春日くんたちに

 

店長は最初の依頼をしてきました

 

5年間ナンバーワンをキープしていた菜乃葉という子が最近ずっと休んでいるとの事。

 

親父さんの介護費用の為に働きだした菜乃葉は、裏引きというお客さんと店外でやり取りをしてお金を稼いでいるんじゃないかと不安に思っているようです。

 

f:id:limitproduction:20200224103921j:plain

そこで春日くんたちに菜乃葉の相手を調べて欲しいそうです

 

店としてもナンバーワンが出勤してこない事は痛手のようです。

f:id:limitproduction:20200224104040j:plain

春日くんは了承しましたが、風俗店で働く女性の事を考えます

 

不幸の上で成り立つ商売っていうのも皮肉ですが、幸せの上で成り立つ商売っていうのも、なんだか胡散臭いですよね。

f:id:limitproduction:20200224104246j:plain

コーヒーショップで菜乃葉がいるのを見つけました。

 

どうやら待ち合わせのようです。

f:id:limitproduction:20200224104353j:plain

相手はよく見えませんが、男性のようですね。

 

足立さんがトイレを借りに行くふりをして、近くの観葉植物にスマホを通話状態で忍ばせてきました

f:id:limitproduction:20200224104510j:plain

会話はブツブツと途切れながらも春日くんのスマホで聞き取れました。

 

やはりお父さんの事とお金の話がメインのようです。

f:id:limitproduction:20200224104637j:plain

菜乃葉が店から出てきたので、追いかけようとしましたが

 

こういう時に必ず現れる、ぶつかってきて因縁をつけてくるバカ共です。

f:id:limitproduction:20200224104749j:plain

ものの数秒でぶっ飛ばしましたが、菜乃葉を見失ってしまいました。

 

しかし相手の男性は今から店から出てくるようで、それを尾行します

f:id:limitproduction:20200224104907j:plain

なにやら大きな施設に男は入っていきました。

 

それにしても眼力がありますね、眉毛もつながりかけているように見えます

f:id:limitproduction:20200224105025j:plain

建物の中には入る事はできず、春日くんは菜乃葉の事を思い出します

 

介護費用を稼ぐ理由がソープランドで働く理由だと

 

男の入っていった場所は高級老人ホームのようです。

 

なんとなく、話が見えてきましたが

 

ここから春日探偵はどういう調査をしていくのでしょうか

 

今回の春日くんは、頭がキレる感じでした。

 

髪の毛は爆発していても中身はしっかり詰まっているようですね。