極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 何か胡散臭い施設のようです

f:id:limitproduction:20200228132605j:plain

菜乃葉とカフェで怪しいやり取りをしていた男の入っていった施設は、超がつくほどの高級老人保健施設

 

入居時費用500万に月額50万って…自分で人を雇って1部屋建てたほうがいいまであります。

f:id:limitproduction:20200228132847j:plain

店長は店外で客をとってると言っていましたが、そんな事は関係なく

 

菜乃葉が苦しんでいないか、ただ心配だったようです

f:id:limitproduction:20200228132949j:plain

店なんて辞めても構わない、しかしここまでお父さんの為に頑張ってきたのに

 

悪い施設に金をむさぼり取られるような不幸はあってはいけないと言います。

 

これには足立さんも店長さんを見直しました。

f:id:limitproduction:20200228133119j:plain

お父さんは既に施設にいるのですが、お金を用意しないと会わせる事ができない状況で

 

店長さんは、お金を用意する余裕がないですが

 

菜乃葉のお父さんを春日くんたちで救い出して欲しいと土下座してきました。

f:id:limitproduction:20200228133409j:plain

ハローワークの所長さんの協力もあって、春日くん三人はとにかく侵入することに成功しました

 

ナンバ先輩は元看護士の経験を活かして介護師として侵入

 

f:id:limitproduction:20200228133658j:plain

足立さんは警備員として侵入する事が出来ました。

 

しかし、菜乃葉のお父さんを見つける事ができません。

f:id:limitproduction:20200228133821j:plain

そして春日くんは便所掃除員です。

 

清掃ではなく、便所オンリーのようです

f:id:limitproduction:20200228133928j:plain

トイレ掃除も重要な事ですからね、なにもキャリアのない春日くんでも出来る仕事でもありますね。

 

f:id:limitproduction:20200228134044j:plain

そして掃除の先輩おばちゃんから7階は立ち入り禁止と聞いて

 

春日くんは怪しみます。

 

ちょっと忘れ物をしたと、先におばちゃん行かせて

 

非常階段で7階に向かうのでした

f:id:limitproduction:20200228134217j:plain

そこではカードキーで入る部屋があって、そこに連れていかれた老人から悲鳴が上がります。

 

この部屋は嫌だとドアを開けた時から恐怖していた老人の姿を見た春日くんは

 

バレないうちに撤退しました

 

どうにも、怪しすぎる老人ホームですね。

 

今後の春日くんたちの調査が気になります。