極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 お父さんがピンチです

f:id:limitproduction:20200303135515j:plain

いざ、施設に突入をかけた春日くんたち

 

場面は変わって、向田達郎さんのベッドに…

f:id:limitproduction:20200303135631j:plain

やはり前に春日くんが見た厳重な扉の向こうの部屋にいました

 

菜乃葉の父親は、いまにも殺されてしまいそうです。

f:id:limitproduction:20200303135803j:plain

理事長から命令とはいえ、医療に携わる人間でこうもお金のために人を殺すんですかね

 

確かに医療現場では、人の死には慣れていくのでしょうけど

 

それとこれは感性が違う問題な気がします。

f:id:limitproduction:20200303140225j:plain

カードキーを奪って、助けに入った春日くんたち

 

危ない注射をなんとか止める事ができました。

f:id:limitproduction:20200303140334j:plain

そこに警備員がやってきますが、あきらかにカタギの方じゃないです

 

めちゃくちゃ凶器集合罪な装備でバトルでした。

f:id:limitproduction:20200303140530j:plain

菜乃葉の父親をベッドごと搬出しようとすると、さらに邪魔者が…

 

理事長と名乗る、顔面インパクト男

f:id:limitproduction:20200303140629j:plain

すぐに身の上をばらしてくれます。

 

やはり予想通りの星龍会の傘下の人でした

 

f:id:limitproduction:20200303140815j:plain

こちらは、さんざん脇道それてレベルも上げているので全然余裕のバトルでした

 

どうやら、この施設のシノギに関しては親分さんにはちゃんと話してないようです

f:id:limitproduction:20200303141158j:plain

戸塚さんは、この事がバレることをすごく恐れます

 

春日くんは、そこで思いました

f:id:limitproduction:20200303141248j:plain

もう戸塚くんを盛り盛りで会長さんにチクってしまうと。

 

それが嫌なら、本部まで案内しろと脅します。

 

どうやら春日くんは会長に話を通して、この施設の落とし前をつけたいようです。

 

私の方は熱は治まってきましたが、咳がひどくて喘息が再発している気がします

 

風邪用の薬から喘息用の薬にシフトしたので、これで落ち着くといいんですが…