極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 会長の背は小さいですが、器は大きいです。

f:id:limitproduction:20200305150117j:plain

ようやく会長の元にたどり着きました。

 

星野龍平さんだから星龍会なんですかね

 

先代がいたとしたら、星野龍一とかになりそうです

f:id:limitproduction:20200305150440j:plain

めちゃめちゃちっちゃいですが、やはり会長としての威厳はありますね

 

春日くんたちは敵意がないことを伝えます

 

あの高級老人保護施設にいる人を解放してほしいと素直に言います。

f:id:limitproduction:20200305150605j:plain

しかし戸塚さんは、エクセレントコースは安楽死ビジネスと言い張りサービスの一環だと主張します。

f:id:limitproduction:20200305150740j:plain

あくまで会長さんは老人保護施設の事は知ってはいましたが

 

最上階で老人を殺していた事実は知らなかったんですね

f:id:limitproduction:20200305150839j:plain

会長さんは、戸塚さんの言い逃れをゆるしません。

あくまで人道的に物事は捉えてくれるようです

f:id:limitproduction:20200305151926j:plain

若頭の高部さんに、戸塚さんへの躾を言い渡します。

 

この高部さんが途中の中ボスで出てこなかったのが残念でした

 

渋くて頭がいい感じでカッコいいんですよね

f:id:limitproduction:20200305152105j:plain

f:id:limitproduction:20200305152137j:plain

やっぱりまたこの展開ですか、すぐにまな板と包丁が出てきます。

f:id:limitproduction:20200305152240j:plain

どうやら昔の高部さんは戸塚さんに指を二本詰めさせられたようです

 

立場は今では戸塚さんより上ですが、やはり恨みは捨てきれなかったんですね

 

星龍会のごたごたに巻き込まれてしまった感じですが

 

会長さんをどうにか説得できたのは良かったです

 

しかし、春日くんが持っていた血まみれの偽札を見るなり顔色が変わりました

f:id:limitproduction:20200305152513j:plain

まだまだ会長との問答は終わらなそうです。

 

きっとこの偽札に何か関わりがあるんでしょうね

 

という事で、今日はここまでにします。

 

スーパーに行ったら本当にティッシュペーパーが買いあさられていて

 

お一人様1個までみたいになってたのを見て、悲しくも馬鹿らしく思えました。

 

前の震災の時も水がなくなったりしましたが、転売目的だろうが自分だけが持っていたいだろうが

 

そんな考えで生きてるやつは、くたばれと素直に思えました。

 

東京で地震がおきたときに私は普通に店を開けて、トイレットペーパーがない時にあちこちで買って、お客さんにもお土産に1ロールずつ欲しい人には差し上げました。

 

あちこちで買うときもまとめて買う事はせずに、気を使いました。

 

持ってる人は持ってない人に与えるなら、それでいいと思います。

 

自分だけが持って、人が持たないことに優越感や安堵感を覚える器の人間にはなりたくないものですね