極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 すぐキレる紗栄子さん

f:id:limitproduction:20200310111017j:plain

紗栄子さんの証言は続きます、時間はさかのぼり五日前になります。

 

この日、首を吊った店長から電話をもらう紗栄子さん

f:id:limitproduction:20200310111226j:plain

菜乃葉と親父さんの危険を知らせてくれたのですが

 

f:id:limitproduction:20200310111349j:plain

そもそも妹がソープランドで働いてた事を内緒にされていた事にキレています。

 

まぁ、普通にそうですよね。

 

f:id:limitproduction:20200310111654j:plain

ソープランドで妹が働いてる事より、やはり命の危険があるということで

 

紗栄子さんに全てを打ち明ける店長。

f:id:limitproduction:20200310111827j:plain

春日くんたちが、何とかしに行ってくれてると言いますが…

 

突然雇った従業員を信じることなんて、そらできないですよね。

 

f:id:limitproduction:20200310111958j:plain

でも店長は春日くんたちが命がけで頑張っていると信じていました。

 

紗栄子さんを安心させたいんでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20200310112058j:plain

しかし、そこに誰か来たようです。

 

店長は知らない人みたいですね。

f:id:limitproduction:20200310112152j:plain

謎の中国語が飛び交ってるようです。

 

f:id:limitproduction:20200310112234j:plain

意味はわからないけど、怒ってる感じだったようです。

 

この電話のやり取りは、そのまま警察にも話をしたようですが

f:id:limitproduction:20200310112337j:plain

警察は何かを察したようで、引き上げてしまったようです。

 

そんな事もあって、春日くんたちに頼ってきたみたいです。

 

菜乃葉の事も解決した、春日くんたちなら店長の自殺の真相を突き止めてくれると思ったようです。

 

あきらかに中国マフィアが怪しい感じがしますが、どうなんでしょうね

 

今度は店長の死の謎を究明するようです。