極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 バイト探しはヒーローで

f:id:limitproduction:20200312072926j:plain

道端で絡まれている人を助けると、バイトヒーロー.comさんと間違われました。

 

何の事かわからずにいると、本家らしい人がやってきてケンカをふっかけてきました

f:id:limitproduction:20200312073047j:plain

すぐにぶっ飛ばして、誤解を解くと平謝りされました。

 

是非とも本社まで来てほしいと言われ、着いていくと。

f:id:limitproduction:20200312073224j:plain

この人が社長だったんですね。

 

スーツにマスクで社長みずから現場に出ている所は素晴らしいですね。

f:id:limitproduction:20200312073335j:plain

春日くんたちは社長に見込まれて、働くことになりました。

 

これによってサイドクエストとは別にバイトクエストが追加されました

f:id:limitproduction:20200312073517j:plain

これは指定されたアイテムを納品したり、人を探したり、倒したりと

 

様々な事が依頼で指定されているので、どんどんこなしていくものみたいです。

f:id:limitproduction:20200312073728j:plain

これによって会員ポイントが貯まっていってヒーローランクが上がっていくようです

 

おまけ要素ではありますが、ついついやってしまう要素ですね。

f:id:limitproduction:20200312073927j:plain

せっかくバイトヒーローになったので、街でクエストを早速探してみました。

 

依頼主は電話をして、ひたすら現場で絡まれ続けているので可哀想ですね。

f:id:limitproduction:20200312074111j:plain

今回のは、ただ倒すだけの内容だったのであっさり倒す事が出来ました。

 

達成すると、ちゃんと明細書が出て報酬が貰えました。

 

お金と装備と素材などといった物が貰えたので、これは結構お得なイベントですね。

 

今はフレッシュヒーローですが、これはコツコツランクも上げたくなりました。

 

ストーリーが進むにつれ、寄り道要素もどんどん増えてくるので

 

ついついやってしまうと時間を取られてしまいますね。

 

これも含めて楽しむ方がお得だとは思いますが、全然無視して進む事も出来るので

 

そういう自由さは良いですね。