極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 この人の名前なんだっけ…

f:id:limitproduction:20200313230907j:plain

紗栄子さんからの連絡を受けて、お店に向かう春日くん御一行。

 

途中で返事がない、ただの酔っ払いを見つけました。

 

この辺りもドラクエオマージュなんでしょうね。

 

本家では、返事がない…ただの屍のようだ。ですね

f:id:limitproduction:20200313231037j:plain

お店の受け付けに紗栄子さんの紹介という事で通してもらい、席に案内されます。

 

足立さんは、すでに舞い上がっているようです。

f:id:limitproduction:20200313231200j:plain

肝心の紗栄子さんが見当たらないのですが、店の女の子に聞くと

 

VIPルーム的なヤバイ関係者専用の部屋にいかされてるようです。

f:id:limitproduction:20200313231310j:plain

これは危ないかと春日くんたちが席を立つと、すごい怒声と共に紗栄子さんが部屋から出てきました。

f:id:limitproduction:20200313231417j:plain

ものすごい表情でキレてる紗栄子さん。

 

脇の下を舐めるくらいなら、胸でも揉めと怒っておられました。

f:id:limitproduction:20200313231547j:plain

最初の頃にホームレス街に組織に内緒で集金に来ていた、あのハゲ。

 

名前は…郭さんでしたっけ。まぁハゲでいいです

 

すぐさまボコボコにして、馬淵の情報をくれたら何も組織にはバラさないと約束すると

 

知ってる事は話てくれるようになりました。

 

馬淵は日本語、中国語、英語、韓国語まで話せるインテリマフィアさんのようです

f:id:limitproduction:20200313231924j:plain

そもそも、中国マフィアが誕生した理由に不法滞在者の歴史があるようですね

 

戦後の横浜に住むしかなかった、異国の人たちの辛い歴史を聞くことになりました

f:id:limitproduction:20200313232118j:plain

そして現在は2世や3世になるので、まんま日本人と変わらないようです

 

あくまで血の脈歴なんでしょうね

f:id:limitproduction:20200313232221j:plain

このハゲが知ってる中国語は日本人以下な気もしますが…

 

それくらい中国人ってわけじゃないのが中国マフィアのようですね

f:id:limitproduction:20200313232344j:plain

結局、中国マフィアである馬淵はどこにいるかというと

 

どうやら輸入業に力をいれてるようで、そこにいけば見つかるかも知れないそうです

f:id:limitproduction:20200313232542j:plain

横浜貿易公司が馬淵のシノギの要のようです。

 

ここにどうにか潜りこむ算段を春日くんたちは考えます。

f:id:limitproduction:20200313232723j:plain

サクっと着替えた紗栄子さんに、ぼろくそ言われたハゲでしたが

 

結構、話すといい奴でした。

 

とりあえずハローワークの所長さんに頼めば求人をしているようなので

 

潜り込めそうです。

 

それにしてもハローワークの所長さんは、なんでこんなに春日くんたちに協力的なんでしょうね。

 

何か裏でもあるんでしょうか…

 

今は店長の仇だと思われる、馬淵を探して真相を暴くのが先ですね。