極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 横浜貿易公司の秘密

f:id:limitproduction:20200319130232j:plain

倉庫での荷物に大量の紙があって、それ以外のものはちゃんとした食材なので

 

この怪しさに偽札の疑いが出てきました。

f:id:limitproduction:20200319130659j:plain

つねに現場で現金でやり取りしていたのも、振り込みでは偽札が使えない理由からだと推測できます。

 

金庫にある大量の中国札がなくなったら、工場の上で偽札を刷ってきているようですし

f:id:limitproduction:20200319130852j:plain

日本のお札の技術は相当高いですが、海外のお札は偽造がしやすいようです。

 

だんだん現金でやり取りする事は減ってきている中で、大金を現金で一括払いの取引は

やはりおかしな感じがしますよね。

f:id:limitproduction:20200319131253j:plain

馬淵は他より、高く早く現金化できる貿易会社を利用することで

 

大量の高級食材を卸させていたようです。

 

現金も電子マネーもどちらも一長一短な部分がありますね

f:id:limitproduction:20200319131538j:plain

あとはこっそり偽札を持ち出す事が出来ればと、紗栄子さんがこっそり持ち出そうとしますが…

 

まぁバレてしまうんですよね。

 

春日くんにうまく渡せたまでは良かったのですが、ナンバ先輩のフラフラ体当たりでバレてしまうドジっこプレイです。

 

f:id:limitproduction:20200319131806j:plain

ここで一気に戦闘モードです。

 

とにかく人数が半端ないです。

f:id:limitproduction:20200319131856j:plain

倒しても倒しても、沸いてきます。

 

しかしそこに急にトラックが突っ込んできました。

f:id:limitproduction:20200319132123j:plain

誰をひくわけでもなく、工場に突撃したトラック

 

ガソリンに引火して大爆発。

f:id:limitproduction:20200319132241j:plain

春日くんたちはどうなったのかわかりません。

f:id:limitproduction:20200319132351j:plain

遠くに上がる煙をタバコを吸いながら見ている男がいます。

 

さて、どうなるんでしょうか。

 

ここで5章が終わりました。

 

次からは6章になります。