極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ダンジョンから脱出

f:id:limitproduction:20200321093322j:plain

監督さんを倒して、みんなを救出して進むと…やはり出てきますね

 

わらわらと敵が出てきます。

f:id:limitproduction:20200321093416j:plain

春日くんはそう言ってますが、にげることがほぼ出来ないシステムなので

 

雑魚戦は本当に面倒ですw

 

簡単なダンジョンになっているので、ひたすら敵を倒して進みます。

f:id:limitproduction:20200321093551j:plain

最後に控えるボスは巨大重機でした。

 

f:id:limitproduction:20200321093620j:plain

紗栄子さんも言ってますが、なぜ重機と戦わないといけないのか…

 

運転手を降ろしにいってほしいです。

 

ゲーム内では電撃系の攻撃が効果が高かったですね。

f:id:limitproduction:20200321093725j:plain

はしごを上って出ると、ホームレス街の近くのマンホールから出てきました。

 

どうやらここが、今後インスタントダンジョンとして利用できるようです。

f:id:limitproduction:20200321093829j:plain

春日くんたちが無事に逃げ切れた所で、場面が変わって

 

商店街で星龍会の若者が囲まれています。

f:id:limitproduction:20200321093932j:plain

問答無用で銃弾の雨を受けます。

 

f:id:limitproduction:20200321094014j:plain

ちらっと見える馬淵の顔、にやけていました。

 

星龍会のシマでわざわざ派手に殺しをする理由…

f:id:limitproduction:20200321094113j:plain

はい、高部さんはもう怒っております。

 

独断で構成員を引きつれて、中国マフィアのシマにカチコミです。

f:id:limitproduction:20200321094219j:plain

トラックの荷台に人を乗せて、すごい勢いで走っていきました。

 

なにやら街がおかしな空気になってきました。

 

せっかく無事に逃げてきた春日くんたちも、まだまだ休めそうにないですね。