極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 案内されてきた場所

f:id:limitproduction:20200324113839j:plain

中国マフィアの総帥である趙と仲良くなれそうだったのですが

 

あくまで取引のようです。

 

コミジュルで店長殺しの証拠を見つけるまでは異人町を出ても高部さんは殺されてしまうようです。

f:id:limitproduction:20200324114015j:plain

すっかり高部さんは人質になってしまいました。

 

馬淵の店長殺しの証拠に、高部さんの命までかかってしまいました。

f:id:limitproduction:20200324114125j:plain

そんなタイミングでスジモン博士からメールがきます。

f:id:limitproduction:20200324114218j:plain

このタイミングで横道への誘導とは、レベルでも上げる必要があるのでしょうか

 

しかし今回はストーリーを進めるのを優先します。

f:id:limitproduction:20200324114328j:plain

少し探索すると、いかにも怪しい女がいます。

f:id:limitproduction:20200324114444j:plain

やはり街の情報屋であるコミジュルはすでにこちらの事は全て分かってるようです。

 

f:id:limitproduction:20200324114535j:plain

しっかりこちらの希望まで知ってます。

 

おそらく中国マフィアの本部での、やりとりもどこかで見られていたかもしれませんね

f:id:limitproduction:20200324114629j:plain

黙ってついてきてと案内された場所は電線がめちゃくちゃに張り巡らせてある住宅街です。

f:id:limitproduction:20200324114746j:plain

コミジュルは韓国語で蜘蛛の巣って意味らしいって足立さんは博識ですね。

 

横浜で異人三のことを調べてれば、色々知識がついていくんでしょうね。

f:id:limitproduction:20200324114913j:plain

そして女はフラっと消えたかと思えば、仮面の男たちがお出迎えです。

 

何も言わず襲いかかってきました。

f:id:limitproduction:20200324115014j:plain

どうやらここはダンジョン仕立てのようです、街中にこんな施設を作ってるコミジュルは、相当大きな組織な気がします。

 

とにかくいっぱい仮面の人たちが出てくるので、ぶっ飛ばして進もうと思います。