極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ソンヒの目的

f:id:limitproduction:20200326125152p:plain

ついにここにきて、偽札製造の仕組みが分かってきました。

 

偽札用の紙の製造は中国マフィアに依頼していたようです。

f:id:limitproduction:20200326125402j:plain

その紙を馬淵は利用して勝手に人民元の偽札を作っていたようです。

 

それを総帥である趙は知らなかったんでしょうか。

f:id:limitproduction:20200326125539j:plain

ソンヒはちゃんと教えたが、趙は見て見ぬふりをしていたということは

 

色々と周知の事実がありそうですね。

f:id:limitproduction:20200326125824j:plain

そして春日くんが知らないうちに持っていた偽札はここからでた希少なエラー品でした

 

これをなぜ春日くんが持っているか、それは誰かに持たされたとソンヒは考えて

 

春日くんを責めるようなことはしませんでした。

f:id:limitproduction:20200326125954j:plain

そして円の紙はどうやって出来てるか説明もしてくれました。

f:id:limitproduction:20200326130117j:plain

そこに他の原料や配合、製造方法は日本の国家機密なんだそうです。

 

そのレベルのものを、なぜコミジュルは出来ているのでしょう。

 

この謎は明かしてくれませんでした。

f:id:limitproduction:20200326130308j:plain

そこでソンヒが声を荒げて、ナンバ先輩に銃を突きつけます。

 

半年前に異人町に急に現れたナンバ先輩にどうやら用があるようです。

f:id:limitproduction:20200326130410j:plain

半年間、誰ともつるまなかったナンバ先輩が、急に春日とつるむようになったのに違和感を覚えてるようです。

 

そこまで把握していたというか、異人町にきた怪しい人間は全てマークしてるようですね。

f:id:limitproduction:20200326130550j:plain

ナンバ先輩は何も言いません。

 

このままではナンバ先輩は殺されてしまうかもしれません。

 

ここまで色々明かしてくれたコミジュルの狙いは、ナンバ先輩の目的と大きく関わっているようですね。

 

ついでにナンバ先輩の秘密も分かりそうです。