極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ナンバ先輩を探します

f:id:limitproduction:20200328145405j:plain

とりあえずナンバ先輩の足取りを追うために、ホームレス街にあるナンバ先輩の住んでいたテントを探索してみます

 

そこから出てきたノートPCには、かなり偽札に関わる情報が詰まっていました。

f:id:limitproduction:20200328145621j:plain

どうやら偽札の中心にあるのは民自党幹事長である、荻久保章が濃厚のようですね

 

過去に新聞の記事になるほど注目されていたようです。

f:id:limitproduction:20200328145814j:plain

そして呼ばれている場所にいく途中で、ハリレイザー古谷とエンカウント

 

今、世界で騒がれているコロナを擬人化するとこんな感じのような気がします

 

春日くんは、その場で風邪になって苦しんでいます。

f:id:limitproduction:20200328150845j:plain

風邪は戦闘が終わると治るので、そのまま平安棲に来ました。

 

f:id:limitproduction:20200328150957j:plain

そこに待っていたのは、この三人…

 

趙が軽いのが、逆に圧がありますね。

f:id:limitproduction:20200328151048j:plain

そう、この三人が異人三といわれる異人町の三つの組織のトップたちです。

 

ナンバ先輩の処遇に対して、この三人が揃うというのはやはり大ごとなんですかね

f:id:limitproduction:20200328151201j:plain

そこで七章が終わりました。

 

ここから、またしても新展開になりそうですね

 

ナンバ先輩を守れるのか、異人三の狙いがわかる八章になりそうです。