極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ちょっと街をうろうろ

f:id:limitproduction:20200402132555j:plain

ちょっとレベル上げも含めて、街を散歩しています。

 

立ちションにプライドをもっている、ひげ面の男をみつけてバトルをしたり

f:id:limitproduction:20200402133256j:plain

女王様が、いじめにあっていたりして

 

横浜の空気を味わっていました。

 

それにしても、おかしな人だらけなんですが…

f:id:limitproduction:20200402133420j:plain

今回、強烈だったのはソープランドでおばあちゃんが倒れたと聞いて

 

慌てて店から出てきて、店に服も財布も置いてきて戻れなくなってる男でした。

f:id:limitproduction:20200402133708j:plain

とにかく彼の泡が落ちないように、水をかけている人を避けて服屋さんを目指します

 

なぜかこのタイミングだけ街で水かけや放水が頻繁に行われているので注意です。

f:id:limitproduction:20200402135503j:plain

そしてたどり着いたのが仕立て屋さん。

 

喜び勇んでお店に入り、悲鳴が湧きますが事情を話した彼はツケで服を仕立ててもらいました。

f:id:limitproduction:20200402135751j:plain

これで病気のおばあちゃんに会いに行けると言って去っていきましたが

 

なにもソープランドに行ってる時に慌てて出てこなくてもいいのでは…と思ってしまいます。

 

そんな無茶苦茶なのが龍が如くシリーズのサブストーリーの面白さでもありますね

f:id:limitproduction:20200402140021j:plain

そしてさらに、マゾおじさん。

 

生粋のドMの彼は、毎晩SMクラブを渡りあるいて幸せを感じてるようです。

f:id:limitproduction:20200402140159j:plain

さすがの春日くんも共感できるポイントがなくて、どうリアクションを取っていいかわからなくなってます。

f:id:limitproduction:20200402140252j:plain

マゾおじさんの悩みは、あまりに鞭を浴びすぎて鋼の体になってしまったようです。

 

それならば、春日くんの拳でも良いならばとバトルをします。

 

しかし、まったく無抵抗なマゾおじさんにダメージを与える事は出来ませんでした…

f:id:limitproduction:20200402140527j:plain

公園でブリーフと靴下で落ち込む、マゾおじさん。

 

現状では、これ以上何か出来る事はないようです

 

龍が如くシリーズのサブストーリーは続きものも結構あるので、これは続きがありそうですね。

 

まだまだ街には変態やおかしなことがありそうなので、もう少し春日散歩をしたいと思います。