極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 復讐の一番製菓

f:id:limitproduction:20200406074448j:plain

CMも流して、売り上げをアップさせます一番製菓。

 

そんな訳で、一番製菓の業務も忘れずに進めております。

f:id:limitproduction:20200406075130j:plain

ちなみにCM放送中だと営業経過レポートでの収益が大幅に上がります。

 

普段は走ってるミニ春日くんも、豪華な車に乗って移動します。

f:id:limitproduction:20200406075410j:plain

そして新社屋として高級ビルに事務所を移転させることが出来ました。

 

あまりにとんとん拍子ですが、ここからが本番な感じです。

f:id:limitproduction:20200406075529j:plain

この宝生が、一番製菓を騙して株を奪った男です。

 

人を騙しても何とも思わないような、自信家です。

f:id:limitproduction:20200406075658j:plain

サブストーリーで、おそうじ丸を人材として確保したりして

 

とにかく株主総会で勝負になる面子を集めました。

f:id:limitproduction:20200406075812j:plain

そんなこんなで、ついに株価1位の座につくことが出来ました。

 

これで、いよいよ宝生との対決が出来ました。

f:id:limitproduction:20200406075915j:plain

いままで投資してくれてた、ニック尾形も応援に来てくれました。

 

彼も宝生には目をつけていたようです、あくどい人間をゆるさない

 

経営とは誰かの幸せを作らないと意味がないと素敵な言葉をくれました。

f:id:limitproduction:20200406080507j:plain

それでも余裕の宝生に、えりちゃんが怒りのストレートでぶっ飛ばしてくれました。

 

これには春日くんも、あんぐりです。

f:id:limitproduction:20200406080727j:plain

これで横浜のてっぺんにはなりましたが、一番製菓は世界一の企業を目指してこのまま続けていくそうです。

 

もちろん経営ゲームとして、まだまだ続けていけるようです。

f:id:limitproduction:20200406080849j:plain

そして、えりちゃんも人材として使えるようになりました。

 

とりあえずは、会社経営は一段落した感じなので

 

先に進もうと思います。

 

結構様々なサブストーリーもこなしてレベルも上がったので

 

いよいよストーリーを進めても問題なさそうです。