極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 たくさん押し寄せてきました

f:id:limitproduction:20200407092513j:plain

いざストーリーを進めると、いきなり浜子さんが殴られてました。

 

どうやら春日くんを狙って星龍会のダレだっけ…

 

ケジメを取らされた復讐でしょうかね

f:id:limitproduction:20200407092802j:plain

浜子さんは春日くんの連絡先を言わないでいてくれました。

 

たいした縁もないのに、ここまでしてくれるのは浜子さんは本当に優しい人なんだと思いました。

f:id:limitproduction:20200407092939j:plain

結局、彼は星龍会からも追い出されて近江についただけでした。

 

この紛争に乗じて、異人町を乗っ取るらしいです

 

星龍会にケジメをつけられて、そのままやり返せないような男に

 

そんな事が出来る気もしませんが

 

近江連合につけば出来ると思っちゃうんですね

f:id:limitproduction:20200407093231j:plain

そこは怒りの春日くんの鉄拳制裁により、ぼこぼこにします。

 

しかし今コミジュルの本部が、近江連合が扮するブリーチジャパンたちが襲撃してるようです。

f:id:limitproduction:20200407093438j:plain

コミジュル本部は、もうブリーチジャパンだらけでした。

 

確かにこんな建造物建ててたら文句も言えますが、めちゃくちゃです。

 

f:id:limitproduction:20200407094152j:plain

ブリーチジャパンの恰好をした近江連合さんを倒して、看板を頂き潜入します

 

f:id:limitproduction:20200407095015j:plain

しかしながら、服装も頭髪も目立つ春日くんはあっさり見つかってしまいます。

 

近江連合のイケイケの幹部さんが重機で襲ってきました。

f:id:limitproduction:20200407095125j:plain

もはや絶体絶命ですが、とにかく逃げる春日くんたち。

 

f:id:limitproduction:20200407095526j:plain

戦闘で倒すも、最後に大暴れされてしまいます。

 

やられたふりで、春日くんたちはその場からなんとか逃げましたが

 

コミジュルの本部に近づくことが出来ません。

 

このままだとコミジュルの偽札技術が取られてしまいます

 

しかし結局警察も抑えられて、好き放題されてる状況は日本じゃ中々に珍しい光景ですよね。