極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 やっぱりこうなる展開

f:id:limitproduction:20200420074511j:plain

おまえなんて簡単に殺せるという脅し使う若ですが

 

ようは殺さないでいてあげてるんだから仲間になれって事なんでしょうね

 

どうにも立場やプライドが先に出ちゃうんですね

f:id:limitproduction:20200420074746j:plain

そう思ったら、自分にも親っさんにも近づくなと言います。

 

これはもしかしたら、自分たちの世界に関わって欲しくないって事ですかね

 

優しさなのか、単純に邪魔な存在なのか

 

判断しかねます。

f:id:limitproduction:20200420074939j:plain

それから小笠原くんの後釜になっている久米くんをトップ当選させると自信満々に言います。

 

それも力の証明のためなんですね

f:id:limitproduction:20200420075109j:plain

そして異人町再生シェルターについても、言ってる事は広告に出してある内容と違います

 

不法滞在者などを保護する施設と聞いて、浜子さんは青木遼は素晴らしいと喜んでいたのに…

f:id:limitproduction:20200420075252j:plain

結局は不要な人間を異人町から消したいだけなんですね

 

町の治安という点では合ってるんでしょうね

 

でも必要悪という言葉があるように、全てを綺麗ごとだけで染めるのは無理です

f:id:limitproduction:20200420075436j:plain

色々と若の考えを聞いて春日くんが出した答えは

 

交渉決裂という事でした

 

敵対するとしても異人町の平和を守りたい春日くんの決意でした。

f:id:limitproduction:20200420075618j:plain

交渉決裂となるや否や、この男の登場です。

 

ロマンスグレーとなった沢城の兄貴がやってきました。

 

やはり半分は罠でしたね。

f:id:limitproduction:20200420075806j:plain

確かに恩情だったのかもしれませんね、しかし春日くんに理不尽は通りません

 

予測はしていましたが、沢城の兄貴まで来るのはかなり本気度が高いですね

 

春日くんは無事にここから出れるのでしょうか…